香彩堂WEBショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

ご注文方法

ご注文は以下より承っております。

  • 香彩堂Webショップ : http://www.kousaido-ec.jp/
  • お電話 : 0120-001-801 / 075-344-6905 (受付:平日9:30~18:00)
  • FAX : 075-344-6917

お支払い方法

※Webショップ以外のご注文の場合、代金引換・銀行振込以外のお支払いが出来かねますのでご注意ください。

代金引換

手数料330円(税込)はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

※離島・一部地域への発送に関しましては、代金引換サービスはご利用いただけません。

また、お届け日時のご指定がいただけない場合がございますのでご了承ください。

「長期不在・受取拒否に関して」
※商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品をお受取りいただけない場合、往復の送料等の実費を別途ご請求させていただきます。
※また上記の場合において、次回ご注文をいただきました際には、ご購入代金を事前にお支払いいただける方法以外でのご注文はお受付できませんのでご了承下さいませ。

銀行振込(※先払い)

振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

ご入金確認後の発送となります。

※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※お振込用紙の発行は致しておりません。

お振込口座 : みずほ銀行(0001)京都中央支店(473)普通 2161738 株式会社香彩堂

※口座振込は、申込み後7日以内に振込の場合に限り有効です。

※ご注文された方と異なる名義でお振込みいただく場合は必ず備考欄にてご一報くださいますようお願い申し上げます。

 

クレジットカード決済(※ Webショップのみ利用可)

VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX のクレジットカードがご利用頂けます。

配達・送料について

配送については、配送ポリシーをご確認ください。

領収書発行について

WEB販売では、下記書類がそれぞれ領収書としてご利用頂けます。

・カード決済  :「ご利用明細」
・代金引換   :配送会社の「送り状」
・銀行振込   :「お振込控え」

別途、弊社発行の領収書が必要な方は、下記の申込み手順に従いお申し出ください。

※お支払方法別に下記の注意事項をご確認お願い致します。

お申込み手順

必要事項をご記入いただき、下記宛先に必要書類並びに、返信用切手84円をご同封の上ご郵送ください。

※必要書類は各お支払別に違います。
※領収書の額面において収入印紙の貼付が必要な場合、収入印紙はお客様にてご負担頂いております。額面に応じた収入印紙をご同封下さい。
※下記にありますお支払方法別の注意事項をご確認お願い致します。

≪必要事項≫

・ 領収書発行ご依頼日
・ ご注文番号
・ 納品日
・ お支払方法
・ 御依頼者様氏名
・ 領収書名義
・ 領収書ご郵送先 住所・お名前

領収書発行受付

〒600-8099
京都市下京区 烏丸通仏光寺 東入ル上柳町335番地
株式会社 香彩堂 WEB販売領収書発行宛て

※各お支払方法別の注意事項

【クレジットカード決済】
  • 必要書類の同封はございません。
  • クレジットカード決済のため、収入印紙は添付致しません。
    ※お客様のお支払に関する直接の契約先は、各クレジット会社になります。
     弊社ではございませんので予めご了承ください。
【代金引換】
  • 配送会社発行の「品代金領収書」(原本)を同封の上ご郵送ください。
  • お送り頂いた「品代金領収書」(原本)は二重発行となりますのでの返却は致しておりません。予めご了承ください。
  • 配送会社発行の「品代金領収書」(原本)が弊社に到着し、配送会社から弊社にお客様がお支払頂いた代金の入金確認後、領収書の発行・郵送となります。従いまして発行までのお時間を要しますので予めご了承ください。
【銀行振込】
  • 「お振込控え」を同封の上ご郵送ください。
  • お送り頂いた「お振込控え」の返却は致しておりません。予めご了承ください。
    ※ご利用の金融機関により、「お振込控え」・「利用明細」は異なります。発行につきましては各金融機関のカスタマーセンターへお問い合わせ頂き、ご用意して頂く必要がございます。

※領収書発行の注意点

  1. 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
  2. 領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。領収書の分割等は承っておりません。
    また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
  3. 但書は「雑貨代」と記入させて頂いております。
  4. いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
  5. 後日の発行、郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。
  6. 商品との同梱は承っておりません。
  7. 領収書の発行日付は、銀行にてお振込をされた日や代金引換でお支払い頂いた日など、お金のやり取りが行われた日となります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
  8. 領収書の発行は、ご注文後1ヶ月以内の商品のみとさせていただいております。1ヶ月以前のご注文商品の領収書発行につきましては、ご対応させていただくことができませんので、必要な場合はお早めのご依頼をお願い致します。

キャンセルについて

商品の発送が完了していなければ、ご注文のキャンセルが可能です。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

・お手続き方法
ご注文番号・お名前を添えてお問い合わせフォームよりご依頼お願い致します。
※お客様からのキャンセルのご依頼を確認次第、ご注文をキャンセルし、弊社より「ご注文キャンセル完了」メールを送信致します。

返品・交換について

返品・交換については、返金ポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについてはこちらからご確認ください。